蜂水虚ことはちみつです!実際のお支払いなどが先になるのでまだお話だけですが、予定通りめめち様にリターン品に使うイラストの相談を開始いたしました!今からどんなイラストになるか楽しみです!
はちみつです!先ほどがんばれ~!プランをご支援いただいた方へのお礼メッセージの送信が終わりました!改めてありがとうございました!!ほかのプランのリターンも順次進めていきますのでどうぞお楽しみに!活動報告ももちろん続けていくのでお見逃しなく!
バーチャル紙袋系シンガーの蜂水虚こと、はちみつです!6月8日をもってはちみつ初のクラファン企画が無事終了いたしました!トータルの目標金額こそ達成できなかったものの、はちみつの中での目標金額は大幅に達成できました!皆様のご協力とご支援に心より感謝いたします…!!さて、今回は終了報告に加えてリターンについての報告もございます。CAMPFIRE様より支援費の振り込みがされるのが7月31日ということが先ほど確定いたしましたので、防音室の購入、並びにリターンのイラストなどについては7月31日以降の購入、依頼となります!イラストについては事前に構図などご相談だけでも可能な限り進めさせていただき、実際にお支払いできるようになったときに最速で行動できるように準備を進めてまいります!逆に金銭の絡まないリターン(遊べる権の行使など)については明日より順次対応をさせていただきますので少々お待ちくださいませ!これからも蜂水虚の活動をそうぞよろしくお願いいたします!






