- Wataro
2026/05/17 20:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_501b61c9b374
2026/05/17 16:48
1件の支援者です
同年代ですが、まだまだ頑張ってますね!応援しています。
- user_1673f1fc79d4
2026/05/17 07:10
1件の支援者です
風の噂で地元で桃を作っていると聞いていました 私は退職して今はパートアルバイトの身なので大した支援は出来ませんが、気持ちは熱く応援します 美味い桃作り続けてください!
- CPTA
2026/05/15 19:43
1件の支援者です
僕もずっと応援します。 頑張って👍
- miyamotonougyou
2026/05/15 16:45
3件の支援者です
数年前に個人的に送って頂いたことがありましてめちゃくちゃ美味しい絶品桃でした。品種にもよるのでしょうが肉質がしっかりしているのにすごく甘くて酸味のバランスも香りも目が覚めるようでした。去年は通販が見つからなかったので今回とても楽しみにしております!!
- YORINIGOEN
2026/05/15 13:42
118件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_fe082170f874
2026/05/15 13:27
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- yk11259
2026/05/14 17:36
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1300f24d6934
2026/05/13 17:09
1件の支援者です
ご代表、是非とも頑張ってください!
- noanoa2smile
2026/05/13 13:19
10件の支援者です
- noanoa2smile
2026/05/13 13:17
10件の支援者です
- noanoa2smile
2026/05/13 13:14
10件の支援者です
- willy_kun
2026/05/11 21:56
1件の支援者です
丸亀の桃で天下布桃じゃ!!
- satoshi_ito
2026/05/10 21:21
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_a8863b11b314
2026/05/08 09:50
26件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
gedo_yudaiya2026/05/07 18:41
74件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- noanoa2smile
2026/05/07 17:10
10件の支援者です
- noanoa2smile
2026/05/07 17:07
10件の支援者です
- noanoa2smile
2026/05/07 17:05
10件の支援者です
- noanoa2smile
2026/05/07 09:29
10件の支援者です



