2026/06/29 01:58

SHINEロゴ入り缶バッジ(5,000円以上のご支援をいただいた方へのリターン)の紹介です。
SHINEがロゴ入り缶バッジを作成するのは今回が初めてです。
このロゴは結成間もない頃、全日本選手権出場時に着用するユニフォーム用に、
数パターンのデザインからメンバーが選んで決定したものです。
それ以来、大会だけでなく練習時にも着用するTシャツのロゴとしてずっと使ってきた、メンバーにとって思い入れのある「SHINE」ロゴです。
今回クラウドファンディングをするにあたり、この大切なロゴのついたグッズをリターンとすることになりました。
SHINEの文字が目立つようシンプルなデザインになっています。
SHINE応援団の証として、身に着けていただけたらとても嬉しいです。



