2026/06/21 21:29

6.18日から我が家の玄関に住み着いてしまいました
チビ君
さくら猫の子達も、夜にご飯を食べに来るので縄張り争いが始まります。どうしたらいいか
喧嘩するとご近所さんにも迷惑なので、慌てて仲裁に入ります。
オス同士の縄張り争いは、激しいですよね。
チビ君は、今 去勢の準備を進めています。我が家にもさくら猫がくるので、去勢が終わったら保護し里親を探したいと思います。
ご飯食べて遊びに出かけてくれると助かるんですが‥‥
見守るしかありません。
ケガだけはして欲しくないですね。

猫と犬を愛する代表 MONIKA11_6



