こんにちは。
雪猫シェルターSnow Cherryです。
雪国で生きる猫達を助ける活動にご支援くださり誠にありがとうございました。
先日、クラウドファンディングのリターン品の山形県産さくらんぼの発送を全て完了いたしました。
お受取りに際しまして皆様にご協力頂きましてありがとうございました。
無事に受け取られたというメッセージも頂き安堵しております。
もし発送に関しまして何か不備や問題がございましたらすぐに調査いたしますので、お早めにご連絡をお願いいたします。
また、リターンなしのコースをお選びいただきました皆様、リターン品をご辞退頂きました皆様に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
今年はナフサ不足の影響で発送の資材などが手に入りにくく、箱やパックなどもかなりの高騰となりました。いつもと違う箱でお送りすることになった方もいらっしゃったと思います。
できる限りご迷惑をおかけしない形で対応したと思っておりますが、もし何か不備がございましたら大変申し訳ございません。
産地直送のさくらんぼを通してご支援頂きました皆様に感謝の気持ちをお伝えしたい、喜んで頂きたいという気持ちでお世話係一同、心を込めて送らせていただきました。
6年連続で応援してくださっているご支援者様も少なくありません。
心より御礼申し上げます。
雪の中頑張って生きている猫達の力になりたいという活動に応援してくださっている方々のおかげで毎年春を迎えられる猫達がいます。
多くの出会いと別れで辛いこともたくさんありますが、皆様からの応援にお世話係がどれだけ救われているか計り知れません。
私達は大雪や氷点下の気温に負けずに必死に生きている猫達の為に、これからも全力で活動していきます。
今後とも雪猫シェルターSnow Cherryをよろしくお願いいたします。
雪猫シェルターSnow Cherry
お世話係一同
-----------------------------------------------------------------------
猫達のフードのご支援、ご寄付は随時募集しております
〇フードのご支援はこちら
〇毎月のご寄付やその他のご寄付はこちら
一生懸命生きている猫達の為にご支援を
何卒よろしくお願いいたします。
-----------------------------------------------------------------------



