いつもプロジェクトを見守っていただき、誠にありがとうございます。 株式会社ビバスの小林です。本日、公開からわずか3日目で目標金額である「20万円」を達成いたしました!公開するまでは「本当に皆様に受け入れてもらえるだろうか」と不安でいっぱいでした。 ですが、スタート直後から届くたくさんのご支援と、温かい応援コメントの数々に、スタッフ一同胸が熱くなっております。最初の一歩としてご支援くださった皆様、そしてSNS等で広めてくださった皆様、本当に、本当にありがとうございます!プロジェクトはまだまだ続きます!クラウドファンディングの募集期間は、9月30日まで引き続き続いてまいります。 今回ご用意した[モニュメントの記念碑、クラファン限定グッズ、DIYのコンテナボックス]も、まだ在庫がございます!「気になっていたけれど迷っていた」「後で支援しようと思っていた」という方がいらっしゃいましたら、ぜひこの機会にリターンページを覗いていただけますと幸いです。一人でも多くの方に私たちの想いをお届けできるよう、最終日まで全力で発信を続けてまいります。引き続き、温かい応援とシェアのほど、どうぞよろしくお願いいたします!
【感謝御礼】わずか3日で20万円達成!温かいご支援本当にありがとうございます!
2026/08/26 11:07
【ついに公開!】本日よりクラウドファンディングがスタートしました!
2026/08/24 13:45
いつも応援ありがとうございます!株式会社ビバスの小林です。本日、ついに私たちのプロジェクトが公開されました! 2026年夏の新工場移転に合わせて「3D加工技術を象徴するモニュメントを設置したい」という構想を立ち上げてから数か月。下請け主体のものづくり業界を変えたいという強い思いから、スタッフ全員で準備を重ねてきた計画を、ようやく皆様にお披露目することができ、緊張とワクワクでいっぱいです。このクラウドファンディングは、私たちの大きな挑戦の一歩です。 ぜひページを最後までお読みいただき、SNS等でのシェアやご支援という形で、一緒にプロジェクトを盛り上げていただけると嬉しいです!これから終了日まで、活動の様子をこのページで随時ご報告していきます。どうぞよろしくお願いいたします!




