
いつもSENSE-Rのクラウドファンディングを応援いただき、本当にありがとうございます。
第二弾「濡れ艶カルナバ蝋」
いよいよ終了まで、残り4日となりました。
そして現在の支援総額は、
987,413円!
ついに100万円目前まで来ました。
100万円まで残すところ、
あと12,587円!
ここまでたくさんの方にご支援いただけたこと、本当に嬉しく思っています。
SENSE-Rが考える、
「コーティングだけではない、車を美しく守る選択肢」
その一つとして、僕たちは改めて天然カルナバ蝋の魅力を届けたいと考え、この商品を作りました。
塗って終わりではなく、自分の手で愛車と向き合う。
艶が深くなっていく瞬間を楽しむ。
そして、仕上がった車を見て、また愛車が好きになる。
僕たちが届けたいのは、そんな**「洗車を楽しむ時間」**でもあります。
そして今回、もう一つ大きな目標に挑戦しています。
第一弾〜第三弾、3プロジェクト合算500万円。
現在の合計支援額は、
4,201,463円!
ついに420万円を突破しました。
NEXT GOALの500万円まで、
あと798,537円。
約80万円です!
第一弾から始まったSENSE-Rの「徹底洗車シリーズ」。
落とす。油分除去剤。
整える。傷埋めノ下地。
艶を宿す。濡れ艶カルナバ蝋。
守る。艶守グラフェンコート。
この4つの武器を通して、
「洗車は、もっと楽しく、もっと深く。」
そんなSENSE-Rの考える洗車の世界を、もっと多くの方へ届けたいと思っています。
第二弾終了まで、あと4日。
第二弾100万円まで、あと12,587円。
そして、
3プロジェクト合算500万円まで、あと798,537円。
ここまで来たからには、僕たちも最後まで本気で500万円を目指します。
すでにご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。
まだ迷われている方は、ぜひこの機会にプロジェクトをご覧ください。
そして、すでにご支援いただいている方も、SNSでのシェアや洗車仲間へのご紹介だけでも大きな力になります。
あと4日。
まずは第二弾100万円。
そして、全弾合計500万円へ。
最後まで皆様と一緒に走り切りたいと思います。
引き続き、SENSE-R「徹底洗車シリーズ」をよろしくお願いいたします!



