\第1回赤ちゃん食堂を無事開催することができました/赤ちゃん食堂のスタッフや出店していただいた皆様と共通の想いは、ママの幸せは赤ちゃんの幸せ♡家庭の太陽であるママの幸せを1番に願っているということ⭐︎ママに愛情を注げば、赤ちゃんにも愛情が注がれ、自然と満たされていくそんな循環を生むために、【地域みんなで子育て。地域みんなでママを支える】そんな文化をつくるための第一歩として【赤ちゃん食堂】の第1回目を開催することができました。私1人では絶対に出来ないことが、ご支援いただいた皆様やスタッフさんや出店者さんのお陰様でこのような場を創ることができました。みんなで赤ちゃんを見守り、ママ同士で繋がり、思いっきり笑ったり、共感したり、赤ちゃんの可愛らしさに癒されたり、時には涙する場面もありました。本当に温かい愛ある空間を一緒に創っていただきありがとうございました♡助産師みっちゃん看護師シッターゆいなさん宇宙助産師アーティストあさみさんニューボーンフォトグラファーゆめさんシータ波ヘッドマッサージのかずよさん助産師セラピストのtomoさんライアー奏者のひろみさんねんね看護師のみゆきさん腸活弁当ミコノワのあいさんそして、この活動をクラウドファンディングという形でサポートしていただき、温かい応援のメッセージを届けてくださった、ゆうこ様腸もみ専門サロン絢香の山本絢香様石澤摩紀様酒井啓祐様心より感謝申し上げます☆ご参加いただいた皆様より嬉しいご感想をいただいております!!ご支援いただいた皆様には、メールにてご感想をお届けさせていただきます。これからもママや赤ちゃんが安心して過ごせる地域づくりのために私達が出来ることを続けてまいります。ぜひこれからも応援よろしくお願いいたします!※現在第2回目の赤ちゃん食堂を開催する資金が不足しており、第2回目の開催日は未定ですが、もし2回目の資金が集まらない場合、札幌で赤ちゃん食堂を運営している長屋のWAプロジェクトに残りのご支援をシェアしたいと考えています。その際、そちらでの開催報告をまたこちらの活動報告ページにて共有させていただきます。どうぞ宜しくお願いいたします。




