【都心から90分】現代のストレスをリセット!東京で味わう究極の【滝行】体験

現代人のストレスを【滝行】でリセット!大手インフラ会社員×滝行経験200回超のプロが挑む。都心から90分、東京・檜原村の大自然で『究極のととのい』を提供します!初心者でも安心・安全に参加できる非日常体験を、この夏スタート。本プロジェクトで、人生をととのえる最初の仲間を募集いたします!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

624,000

41%

目標金額は1,500,000円

支援者数

49

24時間以内に7人からの支援がありました

募集終了まで残り

1時間

【都心から90分】現代のストレスをリセット!東京で味わう究極の【滝行】体験

もうすぐ
終了

現在の支援総額

624,000

41%達成

あと 1時間

目標金額1,500,000

支援者数49

現代人のストレスを【滝行】でリセット!大手インフラ会社員×滝行経験200回超のプロが挑む。都心から90分、東京・檜原村の大自然で『究極のととのい』を提供します!初心者でも安心・安全に参加できる非日常体験を、この夏スタート。本プロジェクトで、人生をととのえる最初の仲間を募集いたします!

みなさん、こんにちは!
プロジェクト実行者のウォーターフォール富岡です。

これまであたたかいご支援とたくさんの熱いメッセージ、本当にありがとうございました。
皆様の言葉一つひとつが、私たちの大きな背中を押してくれました。

そして、数か月間にわたり走ってきたこの「滝行」プロジェクトも、本日をもってついに終了を迎えます!


日々の忙しさや情報過多な現代社会の中で、私たちは知らず知らずのうちに多くのノイズを抱え込んで生きてしまっています。

冷たい水に全身を打たれる「滝行」は、ただの精神論や根性論ではありません。

雑念を捨て、余計なものをすべて手放し、ただ「今の自分」と静かに向き合う究極のマインドフルネス体験です。

「日常のストレスから解き放たれ、新しい自分へと一歩を踏み出したい」
「過酷な体験を通して、揺るぎない自信を手にしたい」

私は、この非日常の体験を通して、参加するすべての方が心身をリセットし、新たな一歩を踏み出せる場所と機会を作りたいと考えています。
今回のプロジェクトは、より多くの方へこの魅力的な体験を届けるために立ち上げました。


これまでにお寄せいただいた資金は、主に以下の用途に大切に活用させていただきます。

  • 【安全・衛生面の強化】安心して体験していただくための設備改修・安全具の導入

  • 【満足度の向上】ドローン資格の取得および本体の購入

目標金額の達成に向けては、達成が厳しい見込みですが、自身で目標設定としていた「30万円」を大きく上回るご支援をいただき、本プロジェクトは成功したといって良いかと思っています!


このプロジェクトは、ご支援をいただいた皆さまは言うまでもなく、SNSなどで拡散してくださった皆さまの協力があってこそ、ここまで来ることができました。

  • 「気になっていたけれど、まだ支援できていなかった」と、そう思っていただける方がいらっしゃいましたら、本日【23:59】 まで、あと少しだけお力を貸してください。

最後までどうか温かいご支援、そして記事の拡散をよろしくお願いいたします!

本当にありがとうございました!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に7人が支援しました