支援者の皆様おはようございます!
先日無事営業許可を取得することができました。
そしてWebサイトをリリース致しましたことをご報告いたします。
OYSTER VAN Webサイト
こちらも一重に皆様のご支援があってこそでございます。
最速で7月のオープンになりそうです。
スケジュールページに今話を進めている場所を掲載しております。
チェックしていただけると嬉しいです!
さて、instagramとOYSTER VANのWebサイトのサポーターページに支援者様のお名前とリンクや希望のお写真があればそちらと一緒に掲載させていただきます。
まずはご報告まで。
本日詳細メールを送らせていただきますね^^