
いつもご支援いただき、ありがとうございます。
今回は、暑い夏にぴったりの新しいオプションを追加しました!
暑い夏といえば、家に帰ってキンキンに冷えたビールや酎ハイを飲む瞬間が至福、という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
そんな日々使うグラスに、自分の好きな写真やデザインを刻むことができたら、、、
そんな楽しみ方をさらに広げるために、今回新たに「ビニールマーキングペーパー」を追加オプションとしてご用意しました。
ビニールマーキングペーパーを使用することで、
・透明アクリル
・無地のステンレス
・ガラス
などへの彫刻にも活用できます。
例えば、ビールグラスなどの透明なグラスを自分だけのオリジナルデザインにしたり、ステンレス製のオリジナルネックレスを作成できたりと楽しみ方がさらに広がります。
実際にビールグラスへ彫刻する時の彫刻過程と仕上がりをご覧ください。


このオプション1つで、レーザー彫刻機で作れるものの幅をさらに広げることができます。
気になる方は、ぜひ追加リターンもご覧いただければと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。



