
昨夜、
3年前のGWに森のコテージへ来てくださったお客様から、クラウドファンディングのご支援をいただきました。
3年前のこと、私もよく覚えています。
それから特に連絡を取っていたわけではありません。
それでも、こうしてご支援いただけたこと。そして何より、森のコテージで過ごした時間が、3年たっても思い出として残ってくれていたこと。
それが本当にうれしかったです。
やっぱり、この仕事が好きです。
クラウドファンディングは現在22%。まだ78%分の道のりが残っていますが、一つひとつのご支援に背中を押されています。
震災のあとに生まれた“にじ色”の外壁を、これから先の思い出にもつなげていけるように。
引き続き、応援よろしくお願いいたします。
ちなみに、サムネ画像の焚き火は3年前のものです。当時はまだ焚き火台もちゃんとそろっていなくて、伊藤さんが残してくれていた鉄の丸い入れ物で焚き火をしていました(笑)
今見ると少し不格好ですが、それも含めて、森のコテージの大切な思い出です。



