
いつも温かいご支援・応援をありがとうございます。 森のコテージ気仙沼の鈴木です。
この24時間で4名の方からご支援をいただき、支援総額が40万円を超えました。 本当にありがとうございます。心から感謝申し上げます。
残りはあと8日。
正直に申し上げると、目標達成まで少し厳しい状況が続いています。
それでも、最後まで諦めずに走り続けます。
引き続き、温かい応援をどうぞよろしくお願いいたします。
このプロジェクトを始めた、本当の理由
このクラウドファンディング、もちろん資金調達という目的もあります。
でも、それ以上に大切にしていることがあります。
それは——震災後からつながる、希望の虹色のストーリーを、一人でも多くの方に知っていただくことです。
「ご支援はちょっと難しいな」と思われる方も、 「泊まりには行けないな」と思われる方も、 どうかページを一度のぞいてみてください。
知っていただくこと自体が、このプロジェクトにとってとても大きな力になります。
2本の動画もぜひご覧ください
クラファンのページには、2本の動画を掲載しています。
ショート動画
このクラウドファンディングへの想いと、コテージをこれからも残していきたいという気持ちを込めて撮影した動画です。
YouTube動画(テレビ取材)
約1年前にテレビで取材していただいた映像で、森のコテージのこれまでの歴史や歩みを詳しく紹介していただいています。
https://youtu.be/Kui0Ye9XScE?si=d02ZhHPp4ukNWrlF
この2本をご覧いただけると、今回のクラウドファンディングに込めた想いが、より深く伝わるのではないかと思っています。ぜひご覧ください。
最後に、お願いがあります
ご支援はもちろん大変ありがたいのですが、それと同じくらい——いや、それ以上に、シェア・拡散をお願いしたいのです。
このストーリーを、まだ知らない誰かに届けてください。 あなたのシェアが、虹をつなぐ一歩になります
残り8日、どうぞよろしくお願いいたします。
森のコテージ気仙沼 鈴木宏



