
6月19日、恐竜ビアガーデンがオープンしました。
ご支援、応援くださったみなさまにも多数ご来場いただきありがとうございます。お楽しみいただけましたでしょうか。
みなさまからいただいたご支援は、恐竜フィギュアの追加、ジュラ紀装飾の充実、照明、音響備品購入の一部に活用させていただきました。
まだまだ不完全な部分、至らない点も多数ございますが、日々工夫や改善を重ね、楽しい夏のひとときをお過ごしいただけるビアガーデンづくりを引き続き進めてまいります。
これからも見守っていただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。



