クラウドファンディング
「粋に生きる習慣(仮)」出版プロジェクト
〜子ども達が憧れる大人創り〜
への応援、本当にありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、
1万円以上の高額リターンをご支援いただいた皆さま限定で、オンラインお茶会を開催いたします。
5月20日(水) 20時30分〜21時
30分間という短いお時間ではございますが、
オンラインにて直接お礼をお伝えできましたら嬉しいです。
皆さまとお会いできますことを、心より楽しみにしております。
オンラインお茶会はZoomにて開催いたします。
お顔出しでご参加いただけますと嬉しいですが、画面OFFでのご参加も可能です。
なお、画面OFFでご参加の場合は、Zoomのお名前を必ずお申込み時のお名前に設定いただきますようお願いいたします。
確認ができない場合、ご参加いただけないことがございますのでご了承くださいませ。
お申込み後2日以内に当日のZoomリンクをメールにてお送りします。
▼お申し込みはこちら
https://forms.gle/71nN5CFgPFkb1qL2A



