不自由を遊びに変える。障がいのある人生から光をつかむ。

脳性麻痺と共に55年、格闘技・博士号・最高の仲間との自由を手にした。親御さんの『普通』という重圧を解き、子どもの未来にワクワクを届ける。全国1,000人へ、不自由を遊びに変える希望の一冊を。

現在の支援総額

428,500

12%

目標金額は3,500,000円

支援者数

32

募集終了まで残り

33

不自由を遊びに変える。障がいのある人生から光をつかむ。

現在の支援総額

428,500

12%達成

あと 33

目標金額3,500,000

支援者数32

脳性麻痺と共に55年、格闘技・博士号・最高の仲間との自由を手にした。親御さんの『普通』という重圧を解き、子どもの未来にワクワクを届ける。全国1,000人へ、不自由を遊びに変える希望の一冊を。

武蔵野大学 アントレプレナーシップ学部 教授
               佐藤 大吾 様

20代の頃からの大切な友人として、ナカジとは長いお付き合いをさせてもらっています。
様々な現実と向き合いながら、格闘技と学問という二つの世界で本気の挑戦を重ね続けてきた彼の言葉には、本物の重みがあります。「大丈夫だ、いけるぞ」——なかじが今度の本に込めるこのメッセージは、不安を抱える誰かの背中を、そっと押してくれるはずです。

応援しています。

------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

大吾さん、20代の頃からの長いお付き合いの中で、こうして温かいメッセージをいただけて本当に胸が熱くなります!格闘技と学問という自分自身の道を本気で歩んできたプロセスを見ていてくださり、「言葉に本物の重みがある」と言っていただけたことは大きな自信になります。
「大丈夫だ、いけるぞ」というメッセージを、不安や悩みを抱える全国の子どもたちや多くの方々に届けるために、しっかり1,000冊の本を届ける挑戦を最後までやり切ります!

そして支援していただいた皆様からの温かいお言葉が、大きな力になっています。次回も素敵なメッセージをご紹介しますので、ぜひ楽しみにお待ちください!

引き続き、プロジェクトの応援・SNSでの拡散をよろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!