
みなさん
こんにちわ!
ビックニュースの報告です。
なんとクラウドファンディングの目標を達成しました!
皆さんの熱い応援ありがとうございます。
本当に、本当に感謝です。
皆さんの応援を胸に私たちの活動はスタートができます。
この思いを若きアスリートに注いでいけるよう取り組んで参ろうと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。
しかしながら、7月末からインターハイが始まり、全国の舞台で活躍する市立船橋高校駅伝部の支援が足りない状況です。ここ改善するためにNextゴールを設定します。1日船橋高校の選手が着る練習用Tシャツにスポンサー名を載せます。このTシャツを作るためにはあと20万円が必要です。
あと3日しかありませんが、ここを達成できるよう、活動していこうと思います。
皆様の継続した応援、何卒よろしくお願いいたします。
このたびは誠にありがとうございました。
シェアよろしくお願いいたします。



