2026/06/23 01:50

こんにちは!
あっという間にもう1週間切りました。
海外旅行って
いろんな人が普通に行って帰ってくる、そんな旅行もあるのに
同行の皆さんと打ち合わせを、たくさんして
同行してくださる伏見のカフェオーナー
チャールズ6.11のオーナーにも、イベントで応援していただいて
宿を決め、やりたいことを整理し、感じたいことを整理し、電車のルートを確認して、肝心のナポリでの展示会の会期変更などに右往左往して
そんなことしている間に時が過ぎてました。
始まったら終わる!!!
みたいな、妙なロス感も始まり、ちょっとおかしくなってますが
あとは行くだけ。
イタリアであえる人達との時間、景色をお届けします。
インスタグラムでアップしていくつもりです。
よろしければフォローされてください。
@gamadagama2016
とりとめのない文章ですが、もうすぐの感覚が伝わりますように。
たくさんのご支援ありがとうございます!



