【福井ロケ】幼馴染3人が未来へ一歩を踏み出す短編映画『ゆらめく』製作プロジェクト

25歳という人生の分岐点に立つ幼馴染み3人の物語を、俳優の齋藤礼、松咲里穂、井手上桜子が初の共同プロデュースで映画化。福井県あわら市を舞台に小池匠監督とタッグを組み、迷いながらも一歩を踏み出す勇気を与える作品を製作するため、映画撮影資金と映画祭出品費用のご支援をお願いいたします。

現在の支援総額

1,221,635

122%

目標金額は1,000,000円

支援者数

176

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2026/04/30に募集を開始し、 176人の支援により 1,221,635円の資金を集め、 2026/05/31に募集を終了しました

【福井ロケ】幼馴染3人が未来へ一歩を踏み出す短編映画『ゆらめく』製作プロジェクト

現在の支援総額

1,221,635

122%達成

終了

目標金額1,000,000

支援者数176

このプロジェクトは、2026/04/30に募集を開始し、 176人の支援により 1,221,635円の資金を集め、 2026/05/31に募集を終了しました

25歳という人生の分岐点に立つ幼馴染み3人の物語を、俳優の齋藤礼、松咲里穂、井手上桜子が初の共同プロデュースで映画化。福井県あわら市を舞台に小池匠監督とタッグを組み、迷いながらも一歩を踏み出す勇気を与える作品を製作するため、映画撮影資金と映画祭出品費用のご支援をお願いいたします。

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

あなたにおすすめのプロジェクト

こんにちは、映画『ゆらめく』制作チームです!昨日8月15日(土)、映画『ゆらめく』の撮影地でもある福井県あわら市・波松地区の納涼祭で、『ゆらめく』を上映していただきました!!今回、小池匠監督、プロデューサーの井手上桜子、松咲里穂、出演の保坂直希さんで参加させていただきました!!この日、☆*。映画『ゆらめく』と主題歌『ゆれる』初お披露目☆*。撮影をさせていただいた大切な場所で、完成した映画を初めて皆さんに観ていただけたこと、本当に嬉しかったです(≧∀≦)3ヶ月ぶりの福井の風景や、子役のみんな、撮影中にお世話になった地域の皆さんにもお会いできて懐かしく、嬉しかったです!!そして、完成した作品を観ていただくことができて、「ここから始まったんだな」と、なんだか感慨深い気持ちになりました。始まるまではドキドキでしたが、観終わった後、直接感想を聞くことが出来き良かったです!!こうして映画を完成させ、撮影地で初上映を迎えることができたのは、クラウドファンディングを通して応援してくださった皆さんのおかげです。皆さんからいただいたご支援や応援が、こうしてひとつの作品になり、実際に誰かに観てもらえるところまで来られたことが、本当に嬉しいです。改めて、応援してくださった皆さん、本当にありがとうございます!!!!『ゆらめく』は、ここからが新しいスタートだと思っています。これから国内外の映画祭やさまざまなイベントなど、たくさんの場所で『ゆらめく』を上映していただけるように、作品を大切にしながら頑張っていきたいと思います!いつか皆さんにも、『ゆらめく』を観てもらえるように໒꒱· ゚これからも『ゆらめく』の旅を、一緒に見守っていただけたら嬉しいです*ˊᵕˋ*本当にありがとうございました!!


いつも映画『ゆらめく』を応援してくださっている皆さま、ありがとうございます!今回は、嬉しい上映会のお知らせです⭐︎8月15日(土)、波松地区納涼祭にて『ゆらめく』を上映していただきます!完成した『ゆらめく』を、こうして皆さまに観ていただける機会が増えていることが、本当に嬉しいです。そして当日はなんと、小池匠監督とプロデューサー 松咲里穂、井手上桜子、ご出演の保坂直希さんも上映会に参加します!クラウドファンディングで応援してくださった皆さまにも、ぜひ実際に作品を観ていただいて、「ここが好きだった!」とか「ここはどういう意味だったの?」など、率直な感想を直接聞かせてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)普段なかなかお話しできない制作の裏話なども、直接お話しできるかもしれません…!当日は『ゆらめく』のほかにも、素敵な作品が上映されますので、あわせて楽しんでいただけたら嬉しいです。お近くの方はもちろん、少しでも気になっている方も、ぜひ遊びに来てください♪⸻【波松地区納涼祭 上映会】○日時8月15日(土)○場所波松集落センター○駐車場波松小学校【1回目】14:00〜15:30頃『アビオニクスの蛹脈』『まっすぐ見てもいいのに・・・。』『LAST ORDERS BLUE SAMURAI』『ゆらめく』【2回目】16:00〜17:30頃『アビオニクスの蛹脈』『まっすぐ見てもいいのに・・・。』『LAST ORDERS BLUE SAMURAI』『ゆらめく』⸻クラウドファンディングで応援してくださった皆さまの力があったからこそ、『ゆらめく』を無事に完成させ、こうして上映していただくことができています。改めて、本当にありがとうございます!これからも『ゆらめく』がたくさんの方に届けられるよう精進して参ります!!8月15日、会場でお会いできるのを楽しみにしています!!


こんにちは、短編映画『ゆらめく』制作チームです。このたび、皆さまに応援していただいた短編映画『ゆらめく』が、無事に完成しました☆*⭐︎たくさんの方にご支援いただき、温かいメッセージをいただき、撮影や編集など一つひとつの工程を乗り越えて、ようやく皆さまにご報告することができました。ここまで来られたのは、応援してくださった皆さまのおかげです。『ゆらめく』は、私たちだけで作った作品ではなく、クラウドファンディングを通して応援してくださった皆さまと一緒に作り上げた作品だと思っています。改めて、本当にありがとうございます。これから『ゆらめく』をより多くの方に届けられるよう、上映や映画祭への出品などにも挑戦していきたいと思っています!!完成した作品を、皆さまに観ていただける日を私たちも楽しみにしています。これからも『ゆらめく』を温かく見守っていただけたら嬉しいです(*´﹀`*)最後まで応援してくださり、本当にありがとうございました!!!!




新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!