2026/05/07 14:46
司法試験に合格しているから学歴高いのではと思っているかもしれませんが、学歴は大学が青山学院大学でロースクールが法政大学法科大学院です。
お世話になった学校にこのようなことをいうのはとても失礼かもしれませんが、司法試験という最難関の国家資格としてみると厳しい学歴だと思います。しかし、それでも私は合格しました。
その理由としてはひとつが情報を得られたこと、そして両親の経済的支援にあると思っています。
現在、私はnoteを使用して経済的に教育を受けれない方向けに司法試験等資格試験の教育を格安でしています。URLは以下となります。
https://note.com/lawexam2025
そして、このクラファンの成功によりサービスを立ち上げ、全ての人が情報を得られ、教育の情報格差解消及び教育の経済格差解消を達成したいと考えています。
よろしくお願いします。現在クラファン初心者なので勉強中であります。



