【第26回志段味納涼夏まつり】志段味の花火を未来へつなぎたい!

志段味納涼夏まつり、花火の存続危機は続いています。子どもたちと未来へ、地域と志段味の事業所が一体となって「志段味の花火」を守るためご支援お願いします。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

1,027,244

146%

ネクストゴールは1,000,000円

支援者数

172

24時間以内に3人からの支援がありました

募集終了まで残り

18

【第26回志段味納涼夏まつり】志段味の花火を未来へつなぎたい!

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

1,027,244

初期目標100%突破

あと 18
146%

ネクストゴールは1,000,000

支援者数172

志段味納涼夏まつり、花火の存続危機は続いています。子どもたちと未来へ、地域と志段味の事業所が一体となって「志段味の花火」を守るためご支援お願いします。

第26回志段味納涼夏まつり・花火大会の開催に向けた取り組みについて、先日、中日新聞さんに取材していただきました。

今回の夏まつりは、実行委員会メンバーを中心に、地域の皆さま、企業・店舗の皆さま、子どもたち、ボランティアの皆さまなど、多くの方のお力をお借りしながら準備を進めています。

取材では、今年の夏まつりにかける思いや、花火大会をこれからも地域に残していくためのクラウドファンディングの取り組み、そして新企画である「こども実行委員」や「表紙絵コンテスト」についてもお話しさせていただきました。

志段味納涼夏まつり・花火大会は、地域の子どもたちにとって「夏の思い出」として残る大切なおまつりです。

物価高騰や運営費の増加など、開催を続けていくには年々大きな課題もありますが、こうして地域の取り組みとして注目していただけたことを、とてもありがたく感じています。

掲載をお楽しみに!

引き続き、志段味納涼夏まつり・花火大会への応援をどうぞよろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に3人が支援しました