
いつも温かいご支援・応援をありがとうございます。
先日、茨城BACKBONE U15クラブは、バックボーンの卒団生たちを招き、OBチームとの練習試合を行いました。
高校で活躍している先輩たちのプレーは、現役選手たちにとって大きな刺激となりました。
速さ、強さ、判断力──。実際にコートで対戦することで、自分たちに足りないものや、これから目指すべき姿を感じる貴重な機会となりました。
また、卒団しても後輩たちのために集まってくれる先輩たちの存在は、このクラブの大きな財産です。
こうした経験を積み重ねながら、いよいよ8月16日からは山梨県での県外遠征に挑みます。
子どもたちがさらに成長した姿をお届けできるよう、一日一日の練習を大切に取り組んでまいります。
引き続き、温かいご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。




