- tkkchoco
2026/06/23 12:20
1件の支援者です
名古屋にうさぎ専門の雑貨店嬉しいです! 撮影会等も参加したいです☆応援してます!!!
- user_53841ac63fe4
2026/06/20 01:34
1件の支援者です
いつも応援しています。お店ができたら、絶対行きます♪
- user_79ba5d9d50f4
2026/06/19 21:11
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
user_940f9c28e2e42026/06/19 12:40
1件の支援者です
とても楽しみにしています! 何かご協力できることがあれば、いつでも遠慮なくお声がけください。応援しています!
- user_c39207c122c4
2026/06/18 19:20
1件の支援者です
頑張って下さい。名古屋にお店ができるのがとても嬉しいです。必ずお店に伺います。
- user_fb0a58503284
2026/06/18 17:30
1件の支援者です
rezityo2026/06/18 14:23
7件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- tontontonsuke
2026/06/17 23:51
1件の支援者です
いつも素敵な企画ありがとうございます!お会いする度パワー貰ってます。大阪も名古屋の店舗も行きます!昨年、10歳🐰で素敵な写真撮っていただいて、11歳も撮って貰えるようにこの企画、微力ながら応援させてください!応援しています!頑張ってください!
- user_627d1ff413e4
2026/06/17 22:56
1件の支援者です
うさぎと暮らしていた頃、頼れるコミュニティが欲しかったとずっと思っています。そういう場所になって欲しいと、心から願っています。
- yui_ts
2026/06/11 09:37
3件の支援者です
いつか撮影会行きたいな、とInstagram拝見していました。ステキなお取り組み、少しですがお力になれたら、と思います。応援しています!
- user_9ac37c48dd24
2026/06/03 11:57
1件の支援者です
全力でやりたい事頑張る姿が素敵です!応援してます。頑張ってくださいね!
- user_ce4a8ee07bb4
2026/06/02 18:29
1件の支援者です
素晴らしい企画をありがとうございます。 名古屋に、うさぎさん大好きな仲間が集まれる場所ができたら嬉しいです♪ ささやかながら応援させていただきます。 店舗オープンの際は必ず遊びに行かせてもらいます。がんばってください!
- guest077ee6e683
2026/05/30 14:05
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_619dac672e64
2026/05/30 11:21
1件の支援者です
熱意を感じました!応援しています! ぜひ名古屋に、うさ飼いさんが集えるお店を作ってください♡
- user_34b7df00fa44
2026/05/27 18:50
1件の支援者です
名古屋在住のうさぎ好きです! お店のオープンをとてもとても楽しみにしています!!
- user_355f39ea7924
2026/05/27 14:29
3件の支援者です
素敵な企画ですね✨応援してます✨shizuku
- user_a4a563af0044
2026/05/24 20:55
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_2a6b8b1ff514
2026/05/19 22:08
1件の支援者です
うさぎ大好きです!頑張ってくださいね!応援してます☆
- miekoi
2026/05/19 19:53
2件の支援者です
あきらめないで!
- user_aaadc939a714
2026/05/18 09:04
2件の支援者です
名古屋にうさぎ雑貨のお店ができたら楽しくなりますね… 応援してます!



