アレサ再会プロジェクト ~もういちど逢いたい~

僕たちの『アレサ』は、まだ終わってはいませんでした。このプロジェクトは、記憶が失われつつある35年前の「アレサシリーズ」全6作品を復刻し、同時に「未完成の余白」を皆さんの解釈で補い、共創して、公式世界資料(Aretha World Core)を編纂していく挑戦です!!

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

6,090,000

609%

ネクストゴールは10,000,000円

支援者数

272

24時間以内に8人からの支援がありました

募集終了まで残り

28

アレサ再会プロジェクト ~もういちど逢いたい~

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

現在の支援総額

6,090,000

初期目標100%突破

あと 28
609%

ネクストゴールは10,000,000

支援者数272

僕たちの『アレサ』は、まだ終わってはいませんでした。このプロジェクトは、記憶が失われつつある35年前の「アレサシリーズ」全6作品を復刻し、同時に「未完成の余白」を皆さんの解釈で補い、共創して、公式世界資料(Aretha World Core)を編纂していく挑戦です!!

皆さんの熱いご支援をいただき、本プロジェクト開始から約半月で支援総額600万円を突破することが出来ました! 本当にありがとうございます!

プロジェクト開始直後は【キャラクター支援】という独自のコンセプトに基づいているため、明確なリターンが確定していない状態でのご支援に、多くの戸惑いがあったかと思います。 それでも、純粋な『アレサ』への想いと『キャラクター』への愛だけで、支援金という大きなご負担をお引き受けいただき、そして、これほど多くの皆さんに『アレサ』の未来を託していただけたことに、あらためまして深く感謝申し上げます。

現在は、次のストレッチゴールとなる支援目標金額1,000万円に挑戦中です。

見事達成となりますと、長年の悲願でもあった公式ジグソーパズルの製作・販売に着手できるだけでなく、皆さんから一番ご要望の多かった公式アートブックの製作・販売にも着手出来ます! 

さらに、(企画詳細は未確定ではありますが)新作カジュアルゲームアプリの開発にも着手出来ます!これは本当に凄いことであり、ただただ感激しております。

僕たちにとって、この「600万円」という支援金額は、単なる通過点ではありません。

35年に渡り『アレサ』を愛し続けてくださった皆さんと共に『アレサ再会プロジェクト ~もういちど逢いたい~』を必ず成功させるという強い意思を持って、活動を続けてまいります。

本プロジェクトも残り1ヵ月を切りました!

8月もノンストップで活動を継続して参ります。僕たちの挑戦の真意をご理解いただき、未だ支援を躊躇している皆さんにも想いが届くことを信じて邁進してまいります。

引き続き、皆さんへのお願いと致しまして、是非SNS等で本プロジェクトの情報拡散や当時の思い出の投稿に、ご協力いただけますと幸いです。皆さんの投稿が、まだ本プロジェクトを知らない全国の皆さんへ届く大きな光となります。

あたたかいご支援・ご声援をよろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に8人が支援しました