
こんばんは!喫茶微睡(キッサマドロミ)店主のしばいぬです。
現在、クラウドファンディングのリターンとしてご用意している
「秘密のお茶会」と「貸切まどろみ」2つのプラン。
何度も試作を重ねながら、ついにふたつのプランのビジュアルが完成しました…!
【 秘密のお茶会プラン 】※残り8枠


おいしい紅茶の香りに誘われて、限られた方だけをご招待する、特別な「てぃ〜ぬ茶会」をご用意しました。 この日だけの限定メニューとティーフリー、そしてひと足先に喫茶微睡の扉をくぐれるプレオープンご招待付きの夢のような特別コースです。
てぃ〜ぬのクッキー、オレオチーズケーキ、
微睡の桃ミルクティーゼリーを添えた、この日だけの特別なデザートプレート。
おいしい紅茶の香りに誘われて、てぃ〜ぬがそっとひらく、秘密のお茶会へ——。
秘密のお茶会プランは「プレオープン」に参加するプランもあるため、ふたつの体験プランがお楽しみいただけます!
【 貸切まどろみプラン 】※残り2枠


扉の向こうに広がるのは、この日だけの“あなただけの喫茶微睡”。
店内を3時間貸し切りにてご案内し、この日のためだけに仕立てる特別なアフタヌーンティーと、心ゆくまで楽しめるティーフリーメニューをご用意いたします。 大切な人と過ごす記念日にも、夢のような時間を味わいたい日にも── 世界にひとつだけの、特別な喫茶時間をお届けします。
喫茶微睡初となるアフタヌーンティープラン。
アールグレイのチューリップショートケーキや紅茶のスコーン、季節のセイボリーなど、「こんな時間を過ごしてほしい」と想像しながらひとつひとつメニューを考えました。
大切な方との記念日にも、夢みたいなご褒美の時間にも。
喫茶微睡らしい、やさしくてあたたかな時間をお届けできたら嬉しいです。
今回のクラウドファンディングでは、「ただお店をつくる」だけではなく、この先みなさまとどんな時間を過ごしていきたいかを形にしたくて、体験型のリターンにも挑戦しました。
実際にお届けできる日を想像しながら、毎日準備を進めています!
ここまでたくさんの応援をいただき、少しずつ喫茶微睡の夢が現実になっています。
実際に工事への準備も始まり、皆様からいただいたご支援がひとつずつ「喫茶微睡」という場所の形になっています。
本当にありがとうございます。
みなさまのあたたかい言葉や拡散、そしてご支援のひとつひとつが、喫茶微睡という場所を形にする力になっています。
最後まで見守っていただけたら嬉しいです。
そして、もし「誰かに教えたいな」と思っていただけましたら、投稿のシェアやクラファンページの拡散で応援していただけますと幸いです。
クラウドファンディング終了まで残り5日。
最後まで、どうぞよろしくお願いいたします・・!
喫茶微睡 店主 芝生でねむる犬



