- user_b4040bc8ef44
2026/06/21 19:33
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_321baef2d5a4
2026/06/15 21:05
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- no_ta
2026/06/10 20:18
2件の支援者です
応援しています!
- user_3b97d6fedab4
2026/06/10 12:08
1件の支援者です
面白そうですね。応援しています!
- Hayato Tamashiro
2026/06/09 08:43
26件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
mizunotori2026/06/07 23:17
1件の支援者です
魂の演奏期待してるぜ!豊かに恵み溢れます♪
- user_b6e70d27c124
2026/06/06 11:08
1件の支援者です
手作りで頑張ってる姿素敵ですよ これからも頑張ってください!
- user_29254fad7314
2026/06/04 19:55
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_be1f374ce854
2026/06/04 17:40
1件の支援者です
earth family🌈
- user_5925a25f9304
2026/06/03 22:19
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1f77c6e33194
2026/06/03 13:47
1件の支援者です
これからの音楽家のために頑張ってください!
- user_ece049c77e24
2026/06/03 11:57
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_7884537045a4
2026/06/03 11:45
1件の支援者です
Good Plan!
- user_2c038b776b24
2026/06/03 11:12
1件の支援者です
去年、林太郎さんのお母様のご自宅の隣に引っ越してきたヒデとサンディーと申します。 コマゲンのライブではたびたびお見かけしていましたが、先日benimshenzeのおーちゃんとお話していて、お隣がもともと林太郎さんのご自宅で今はお母様が住まれている場所と知りました。 これも何かのご縁かな、と思いました。 また、今帰仁に音楽が楽しめる場所が増えることはとても嬉しいです!楽しみにしております。 今後ともよろしくお願いいたします。
- user_500b601aafe4
2026/06/03 09:15
2件の支援者です
2〜3年前くらいに湧川音楽祭で聞いたライブ最高でした、近所に良い音楽が聞ける場所が出来るのが嬉しいです、活動支援いたします。
- user_16e558a3f4a4
2026/06/03 06:34
1件の支援者です
良質な音楽、カルチャー、芸術の 誕生、熟成、発信元になると期待しています♪
- user_c9d12d400414
2026/06/02 19:32
1件の支援者です
- user_d2f86487b784
2026/06/02 19:20
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5a8862e9ece4
2026/06/02 12:55
2件の支援者です
応援しています!
- user_63d833e17dc4
2026/06/02 11:41
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



