
本プロジェクトにご支援いただいた皆様
お世話になっております。
MARCHING ON 代表の川原大空です。
まず、本プロジェクトが行われていた約1ヶ月間、本当に沢山の方からご支援・ご拡散のご協力をいただきました。本当にありがとうございました。
結果として、今回は目標金額達成とはなりませんでしたが、MARCHING ONはこれからも全力で前に進み続けます。
MARCHING ONの活動のミッションは「アーティスト・ファン・ライブハウスを支え、少しでも長く音楽が続けられる環境を築く」ことです。
アーティスト・ファン・ライブハウススタッフという三者の視点を全て備えている私だからこそ、このミッションを達成させる意義があると考えています。
そして、プロジェクト内では記載しておりませんでしたが、私個人の将来のビジョンとして「やりたい・続けたいという人の夢を支援する」を掲げています。
このビジョンとミッションの2つの柱が確かに存在しているからこそ、どんなに道のりが険しくとも着実に目標達成に向けて前進し続けていけると自信を持ってお伝えできます。
最後になりますが、今回ご支援いただいた方々はもちろん、そうではない方々にも、ぜひ今後のMARCHING ONの取り組みに注目していただけると幸いです。
公式Instagram:https://www.instagram.com/marchingon.official
公式X:https://x.com/@marchingon.net
今後とも何卒、MARCHING ONをよろしくお願いいたします。
MARCHING ON 代表 川原





