2026/07/08 22:33

活動報告【8日目】
いつも温かい応援をありがとうございます。
クラウドファンディング開始から8日目を迎え、78名もの皆さまからご支援をいただき、**目標金額の42%**を達成することができました。
お一人おひとりの応援や励ましのメッセージを読むたびに、「この場所を待ってくださっている方がいる」と実感し、大きな力をいただいています。本当にありがとうございます。
まだ目標達成までの道のりは続きますが、築70年以上の古民家を、地域の皆さんや島を訪れる方がほっと一息つける場所にしたいという想いは変わりません。
生名島のみかんを使ったシフォンケーキやドリンクを通して、人と人がつながる温かなカフェをつくるため、一歩ずつ前へ進んでいきます。
もし「応援したい」と思っていただけましたら、このプロジェクトを周りの方へシェアしていただけると、とても励みになります。
引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします。



