皆さま、こんにちは。しょうがおじさんこと、口ぐせセラピストの大石ゆうじです。
9月1日から挑戦してきたクラウドファンディングが、10月31日をもって終了しました。
おかげさまで、149人の皆さまから1,161,272円のご支援をいただき、目標達成率116%でSUCCESSすることができました!
ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございます。そして、SNSでシェアしてくださった方、周りの方に紹介してくださった方、温かい言葉で励ましてくださった方にも、心から感謝申し上げます。
初めてのクラウドファンディング。想いを伝える難しさや、応援をお願いする勇気など、たくさんのことを学んだ2か月でした。
その中で、何度も力をいただいたのが、皆さまの「応援しているよ!」という言葉でした。
一人では、ここまで走り切れませんでした。皆さまと一緒につくってきた挑戦だと感じています。
ここからは、来年2〜3月の商業出版と、リターンのお届けに向けて準備を進めてまいります。それぞれのリターンの詳細や日程については、準備が整い次第、活動報告やメッセージでご案内いたします。
「口ぐせが変わると、人生が変わる」
本に登場する31人の実話や、日常で取り組めるワークを通じて、「まだまだ、ここから!」と一歩を踏み出せる一冊をお届けしたいと思っています。
いただいた応援を力に、心を込めて取り組んでまいります。出版までの道のりも、一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです。
このたびは、本当にありがとうございました!
しょうがおじさんこと大石ゆうじ





