- user_8fc734faabc4
2026/06/08 21:01
1件の支援者です
応援してます!
- user_2883d07eac14
2026/06/08 19:01
1件の支援者です
愛犬 あおいは初めてじゃぱりに行った時に普通に入れました(知らない所は入れない犬です)部屋でも落ち着いて過ごせたんです!ここだ!と、思いそれから毎年お世話になってます!本当に頑張って下さいね!あおいも海に早く入りたいと言ってます!
- user_7faee761be94
2026/06/08 13:21
1件の支援者です
応援しています! 体調に気をつけて頑張ってください!
- user_2a5954688034
2026/06/08 06:05
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- ringo41shushu222
2026/06/07 20:30
2件の支援者です
古民家じゃぱり楽しみにしています!
- user_4e0a8cd5ead4
2026/06/07 17:23
3件の支援者です
これからも応援させてください!
- user_521f7c0b1e44
2026/06/07 13:42
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_1a4285b70174
2026/06/07 06:54
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- starmanyaki1010
2026/06/07 01:51
6件の支援者です
思い出買い取ります。思い出はプライスレス。
- user_4327f4331754
2026/06/06 23:54
1件の支援者です
しぶごえ壱号館の時に、何度か泊まらせていただいた者です。 ミニチュアダックスのジンが、初めて家族以外の人に抱っこしてもらうことが出来たのがタカさんでした! あれから、ジンは虹の橋を渡ってしまい、私も結婚してまたダックスを飼い始めたので、泊まりに行きたかったのですが、5月末の閉館に間に合わず… 少しでも再開のお手伝いが出来たら嬉しいです! 再開のおりには必ず泊まりに行かせてもらおうと思ってます! 応援しています!頑張ってください!
- user_c47130749094
2026/06/06 23:54
3件の支援者です
先代犬で何度もお世話になりました!今は保護犬ビビリっ子の為、まだ外に出れませんが必ず行きます!頑張ってください。
- tsuka0724
2026/06/06 22:56
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 宿泊できる機会があったら着ていきます!
- user_cb5f569684a4
2026/06/06 22:49
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_dc9b2adc9ff4
2026/06/06 21:53
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- daxchimi6
2026/06/06 20:24
7件の支援者です
改修の様子の写真、そばにいるつもりで見ていきます。インスタ宜しくお願いします🐶
- user_079cc8dcf914
2026/06/06 19:55
1件の支援者です
新しいじゃぱり応援しています。 早く泊まりに行きたいです🎶
- user_7c0531432c64
2026/06/06 19:40
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- daxchimi6
2026/06/06 19:22
7件の支援者です
完成、オープンをミロと一緒に楽しみにしています。チロ、両親もお空から応援していますからね。
- user_ec41378b99d4
2026/06/06 19:04
9件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 古民家楽しみにしています😊リュウ🐶
- user_7986513bdf64
2026/06/06 19:03
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



