- user_a89497784b94
2026/06/17 23:57
1件の支援者です
- user_6c1afac13c44
2026/06/14 09:58
1件の支援者です
- user_2801df8dfba4
2026/06/14 09:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Ichigo card2026/06/05 17:14
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_5b125ff0c564
2026/06/05 15:20
1件の支援者です
コーヒー飲みに行くね
- user_fd8fe3a9bdf4
2026/06/03 22:03
1件の支援者です
Himitsu_bar2026/06/03 15:47
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- 1069d23e1da4
2026/06/03 15:38
2件の支援者です
素敵な活動が末長く続きますように。がんばってください!
- user_ff505e02e064
2026/06/02 19:44
1件の支援者です
応援してます!お店にも絶対行きます!! がんばれー!
Ichigo card2026/06/02 13:03
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
consul_ymkn2026/06/01 21:55
5件の支援者です
けいごさん、ヤマケンです。 応援してます!頑張ってください!
- user_6716e2b4cea4
2026/06/01 21:49
1件の支援者です
「夢の語らい場」とても共感します。 お店があり続けることが、エールになると思います。 ウォルト・ディズニーは「一人で見る夢は夢。みんなでみる夢は現実になる」と言ったそうです。 集う方々が新たな一歩への挑戦・勇気を持てるような場所であってください。
- user_662f8f02c9d4
2026/06/01 21:33
1件の支援者です
誰もが交流できるカフェ、素敵です! 僅かながらですが応援させていただきます!!
- user_b4a5a237d4d4
2026/06/01 21:09
1件の支援者です
美味しそうなスイーツ! 応援しています!!
- user_c40aa026b174
2026/06/01 20:39
1件の支援者です
頑張ってください、ファイトです〜!
- user_71c0ac933f24
2026/06/01 20:35
1件の支援者です
ファイトです!
- k14bbk
2026/06/01 20:32
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
Himitsu_bar2026/06/01 17:57
6件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- cp_falcon
2026/06/01 16:42
2件の支援者です
素敵なカフェにしてね☕️🧁
- 1069d23e1da4
2026/06/01 16:16
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!



