応援いただきありがとうございます!!おかげさまで現在、目標金額の44%まで到達することができました。たくさんの方に応援していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。最近はオープンに向けて、店内の内装やディスプレイづくりを進めています。壁の色を考えたり、家具の配置を決めたり、お気に入りの古着や雑貨がより素敵に見える空間づくりにワクワクしながら日々奮闘中です!少しずつ形になっていくお店を見ながら、改めて「たくさんの方に支えていただいているんだな」と感じ、感動する日々です。ご支援金はプロジェクト終了後の9月に受け取る予定です。皆さまからお預かりする大切なご支援は、店内装飾、設備費などに大切に活用させていただきます。残り9日となりました。最後まで見守っていただけたら嬉しいです。引き続きよろしくお願いいたします。





