「みんなの想いを一つに」最高のホームアリーナをつくろうプロジェクト

鹿児島レブナイズはB.LEAGUE ONE参入とアリーナ改修を迎える今、県内各地でのホームゲームを通じて、ファンの皆さまとともに一体感と熱狂を積み重ね、「みんなの想いを一つに」最高のホームアリーナをつくるプロジェクトです。変化の時期だからこそ、地域とともに未来へつながるクラブづくりを進めていきます。

現在の支援総額

721,000

36%

目標金額は2,000,000円

支援者数

38

募集終了まで残り

34

「みんなの想いを一つに」最高のホームアリーナをつくろうプロジェクト

現在の支援総額

721,000

36%達成

あと 34

目標金額2,000,000

支援者数38

鹿児島レブナイズはB.LEAGUE ONE参入とアリーナ改修を迎える今、県内各地でのホームゲームを通じて、ファンの皆さまとともに一体感と熱狂を積み重ね、「みんなの想いを一つに」最高のホームアリーナをつくるプロジェクトです。変化の時期だからこそ、地域とともに未来へつながるクラブづくりを進めていきます。

こんにちは!鹿児島レブナイズです。

クラウドファンディング開始以来、多くの皆さまにご支援いただき、誠にありがとうございます。

私たちが日々大きな力をいただいているのが、ご支援とともに寄せられる応援メッセージです。

今回は、その一部をご紹介させていただきます。


 「アリーナができるまでのこの2シーズンは、運営も選手もスタッフもレブズも大変ですが、地方遠征にて新たなファンを増やせるチャンスだと思います!!レブナイズからもらえる元気で、鹿児島県全体が盛り上がっていけばいいな! GO GO REBNISE!!」


「鹿児島バスケが盛り上がって、選手たちにとってより良い環境でバスケをしてもらえるよう応援します。」


 「応援しています!レブナイズから元気をもらって元気100倍!!」


「一戦必勝、獅子奮迅。戦うたびにチームが進化していく姿を楽しみにしています。」


このような温かいメッセージを一つひとつ拝見し、スタッフ一同、本当に励まされています。

2026-27シーズンは、西原商会アリーナ改修(予定)に伴い、県内各地でホームゲームを開催する新たな挑戦が始まります。


皆さまからいただいた「鹿児島県全体を盛り上げたい」「新しいファンを増やすチャンス」という言葉のとおり、この2シーズンをクラブがさらに成長する機会にしていきたいと考えています。

改めまして、ご支援いただいた皆さま、本当にありがとうございます。


これからも活動報告では、プロジェクトの進捗や舞台裏とともに、皆さまからの応援メッセージをご紹介していきます。


引き続き、鹿児島レブナイズへの温かいご支援・ご声援をよろしくお願いいたします!

シェアしてプロジェクトをもっと応援!

新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!