「猫のカエデ」を応援していただき、本当にありがとうございます。
今日は皆さまに現在の進捗をご報告します。
これまで、理想としていた猫おやつを製造してくださるOEM会社を探してきました。しかし、希望する仕様や形状で対応していただける会社がなかなか見つからず、何社にも相談を重ねてきました。
その結果、「それなら自分の手で作ろう」と決意し、自社製造へ向けて準備を進めています。
現在は、原材料の選定、製造に必要な機材の調査・準備、 パッケージ資材の選定、製造・販売に必要な届出や法令の確認など、一つひとつ進めています。
初めてのことばかりで、調べることや準備することが想像以上に多く、思うように進まない日もありました。
ですが、ようやく全体の流れが見え始め、「これなら形にできる」という見通しが立ってきました!
皆さまからいただいた応援を力に変え、安心して猫ちゃんに与えられる商品をお届けできるよう、これからも一歩ずつ着実に進めてまいります。
今後も進捗をお伝えしていきますので、温かく見守っていただけるとうれしいです。
引き続き、「猫のカエデ」をよろしくお願いいたします。



