2026/06/27 07:00
お世話になっています。横浜市立大学4年の三枝大空人です。
皆様からの熱い支援により無事1週間経過しました!この時点で目標の40%近くに到達することができました!ありがとうございます!ただ、まだまだ支援者数が少なく、一部の支援者の方に助けられているような現状です。こちらでも一般の方にも知っていただくよう頑張らせていただきますので応援の方よろしくお願いいたします。
また、本日横浜市立大学同窓会にあたる浜大会の懇親会に参加させていただきます。そこでも私の方から声をかけさせていただきますのでご出席される方がいらしたらよろしくお願いします。
本当に皆様の支援には感謝しております。部員一同皆様のご期待にに応えられるようより一層精進して参りますので引き続き暖かく見守ってくださると幸いです。
ここまでのご精読ありがとうございました。



