
新しいリターンを追加しました!
公開後、多くの方にプロジェクトをご覧いただき、本当にありがとうございます!
皆さまからの温かい応援やメッセージが、私たちの大きな励みになっています。
今回、「もっと応援したい」というお気持ちにお応えできるよう、30万円・50万円のリターンを新たに追加しました。
このプランでは、苺だけでなく、阿蘇がっちゃん農園で育てた人気のミニトマトや季節のお野菜もお届けします。
また、植え付けから収穫までの様子を写真付きでお伝えする「いちご成長レポート」や、ハウス見学(希望者のみ)など、この挑戦をより身近に感じていただける内容をご用意しました。
私たちは、使われなくなろうとしていたハウスを受け継ぎ、阿蘇でもう一度、美味しい苺を育てたいという想いで、このプロジェクトに挑戦しています。
皆さまからいただくご支援は、苗や設備、そして阿蘇のいちご農業の未来につながる大きな力になります。
引き続き、応援していただけましたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。
阿蘇がっちゃん農園
石松秋洋



