厳しい時代だからこそ挑戦したい。西条市にパーマネントジュエリー専門店をつくります

西条市から新しい文化の発信!今年9月に四国初の「パーマネントジュエリー専門店」をオープンしたい。さらに名前や愛犬、愛猫の写真彫刻もできる機器を導入予定。小さなサロンから、私たちにできる形で地域を盛り上げワクワクと感動を想像したい!

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

2,052,333

136%

ネクストゴールは3,000,000円

支援者数

81

募集終了まで残り

5

厳しい時代だからこそ挑戦したい。西条市にパーマネントジュエリー専門店をつくります

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

2,052,333

初期目標100%突破

あと 5
136%

ネクストゴールは3,000,000

支援者数81

西条市から新しい文化の発信!今年9月に四国初の「パーマネントジュエリー専門店」をオープンしたい。さらに名前や愛犬、愛猫の写真彫刻もできる機器を導入予定。小さなサロンから、私たちにできる形で地域を盛り上げワクワクと感動を想像したい!

先日、ご縁をいただき講話をさせていただきました。このような貴重な機会をいただけたこと、心より感謝申し上げます。ご参加くださった皆さま、そして主催のサカエマチHOLICさん、本当にありがとうございました。今回の講話では、私たちの新しい夢であるパーマネントジュエリー専門店についてもお話しさせていただきました。現在、新店舗の準備とクラウドファンディングに挑戦している中で、「パーマネントジュエリーって何ですか?」とご質問をいただくことがよくあります。パーマネントジュエリーは、日本ではまだ「知る人ぞ知る」新しいジュエリー文化です。留め具がなく、一人ひとりにぴったりのサイズでお作りすること。目の前で溶接加工を行う特別な体験。そして、多種多様な素材から自分だけのジュエリーをオーダーメイドできること。魅力を語り始めると尽きませんが、私が一番の魅力だと思うのは、**「ワクワクする体験」**です。ジュエリーを選ぶ時間も、完成を待つ時間も、身につけて帰る瞬間も、すべてが特別な時間になります。そして、ふとジュエリーを目にしたときに、少し幸せな気持ちになれる。そんな、今までになかった新しい文化を、西条市から広げていきたいと考えています。さらに私たちのジュエリー専門店では、レーザー彫刻機(JANUS)の導入を予定しています。ジュエリーへの刻印はもちろん、愛犬・愛猫のお写真やお名前、記念日やメッセージなど、「想いを形にする」オーダージュエリーをご提供できるようになります。現在、クラウドファンディングでは2ndゴール達成に向けて、レーザー彫刻機の導入を目指しています。今まで西条市になかった新しい価値をつくり、多くの笑顔が生まれる場所を築くために。新店舗の準備も、クラウドファンディングも、最後まで全力で駆け抜けます。引き続き、応援のほどよろしくお願いいたします!


応援メッセージ私はよしみさんの、何事にも真っ直ぐで、夢に向かって全力で突っ走る姿が大好きです!!!誰よりも努力家で、誰よりもストイック。睡眠時間を削ってまで挑戦を続ける姿を見てきたからこそ、この夢がどれだけ大きな想いの詰まったものなのか知っています。四国初のパーマネントジュエリー専門店という素晴らしい挑戦。この夢がたくさんの方に届き、多くの人に愛される場所になることを心から願っています!これからもずーーーっと応援しています!!!!!!よしみさんの夢が叶う瞬間を、これからも少しでも近くで見届けられたら嬉しいです。I FIT 千紗登I FITさんInstagramhttps://www.instagram.com/ifit0126?igsh=cmh2MmoxN3ZkamJ5&utm_source=qr西条市でジムを経営されている今井 千紗登さん。嬉しい応援メッセージを、本当にありがとうございます!!いつも応援してくれてありがとう。千紗登さんはジムの経営、パーソナルトレーナーとして活躍される一方で、ランナーとしても挑戦を続けている方です。昨年は数多くのマラソン大会に出場し、なんと100kmマラソンにも挑戦。雪の日も台風の日も毎日走り続ける、自分に負けない本当に強い女性です。たくさんの方の身体だけでなく、心まで元気にしてくれる、明るくて優しい千紗登さん。その前向きな姿勢や挑戦する姿に、私もいつも刺激と勇気をもらっています。今回もこうして応援してもらえたことが本当に嬉しく、改めて「頑張ろう」と背中を押してくれました。これからもお互いに夢に向かって挑戦し続け、それぞれの形で西条市をもっと元気にしていけたら嬉しいです。これからも末永くよろしくお願いします!!心からの感謝を込めて。


みなさんの応援のおかげで1stゴール150万円を達成することができました!クラウドファンディング開始からたくさんのご支援、そして温かい応援を本当にありがとうございます。ひとつひとつのご支援に込められた想いが、私たちの大きな力になっています。この達成は、私たちだけのものではなく、応援してくださった皆さまと一緒につかんだ1stゴールです。心より感謝申し上げます。そしてここからは、2ndゴール300万円へ挑戦します!レーザー彫刻機の導入を実現し、四国初のパーマネントジュエリー専門店をさらに魅力ある場所にするため、最後まで全力で頑張ります。残りの期間も、応援・シェアなどご協力いただけましたら嬉しいです。本当に、ありがとうございます!


応援メッセージ西条市のコワーキングスペース「サカエマチHOLIC」です。高市さんの2店舗目の挑戦を心より応援しています!高市さんはいつもスタッフさんやお客さん、そして周りにいる友人や仲間たちに対してどうしたら喜んでくれるかを考え実行に移しています。その心遣いや優しさが素晴らしいね、とサカエマチHOLIC界隈で話題があがります。また遅くまで残って事務作業をしていたり、技術を磨くために陰で努力をしている姿も見ていて尊敬しています。2店舗もきっとうまくいく!自分やスタッフを信じて目標を達成してくださいね。やってやってやり抜きましょう!ファイト!サカエマチHOLIC一同よりサカエマチHOLICさん Webページ https://sakaemachi-holic.com/HOLICさん。とても嬉しいメッセージをいただき、本当にありがとうございます!HOLICさんと出会ったのは、2024年4月でした。事務作業が苦手な私が、PC作業に集中できるコワーキングスペースを探していたことがきっかけで、ご紹介をしていただき入会しました。初めてお会いした時から事業について親身に話を聞いてくださり、アドバイスをいただいたり、さまざまな方とのご縁をつないでいただいたり、セミナーやイベントにもお声がけいただいたりと、いつも温かく応援してくださいました。そのおかげで、この2年間で自分自身も大きく成長することができたと感じています。このような素敵な場所、そして素敵な皆さまと出会えたことを、心から幸せに思います。これからも末永く、どうぞよろしくお願いいたします。高市よしみ


このたび、西条市のKIXさんのテナントに出店させていただくことが決定しました!KIXさんは、美容を中心とした新しい複合施設で、現在もさまざまなサロン様が出店されています。立地が良く、駐車場も広々としており、私たちが目指す「予約なしで誰でも気軽に立ち寄れ、入るだけでワクワクする空間」を実現するのに、ぴったりの場所だと感じました。これから内装工事をはじめ、ディスプレイづくり、レーザー機器の導入や講習など、本格的にオープンへ向けた準備してがはじまります!クラウドファンディングでご支援くださった皆さま、そして日頃から応援してくださっている皆さまと一緒につくる、新しいストーリーがいよいよ始まります。四国に。西条市に。新しいワクワクをその想いを形にできるよう、スタッフ一同、全力で頑張ります!引き続き、応援よろしくお願いいたします。


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!