2026/06/22 16:07

6月22日、那覇市の沖縄県立武道館で行われた第76回全九州高校大会ハンドボール男子決勝。
興南は大分雄城台と対戦し、36-33で勝利!見事、優勝を果たしました!
7年ぶり10度目の九州の頂点を勝ち取りました!
試合は序盤から興南ペースで進み、城間選手のペナルティースローが決まり、11-5と6点のリードを築きます。
大分雄城台の猛追を受けながらも点差を守り続け、GKの好セーブにも支えられ最終スコア36-33での勝利となりました。
皆さまからいただいたご支援が、選手たちの大きな力になっています。
本当にありがとうございます。
これからも興南ハンドボール部への応援をよろしくお願いします!



