プロジェクトの実行者について
私は、猫たちを心から愛し、猫たちの幸せを第一に考えています。活動を通じて、地域の猫たちに安全で安心できる環境を提供することを目指しています。これまで多くの猫たちに新しい家を見つけ、彼らの命を守る活動を続けてきました。私の活動は、皆様の温かい支援によって成り立っています。日々の活動の中で感じる猫たちの無邪気な姿や、新しい環境で見せる安心した表情に大きな喜びを感じています。
このプロジェクトで実現したいこと
このプロジェクトでは、現在保護している猫たちのお世話を継続しつつ、外の倉庫を整備することで、猫たちの生活環境をさらに改善したいと考えています。家の前でお世話をしている猫たちと、家の中で保護している猫たちを分散させ、猫たちのストレスを和らげ、より快適な生活を提供することが目標です。倉庫を整備することで、猫たちはより多くのスペースを持ち、自由に動き回ることができるようになります。
プロジェクト立ち上げの背景
私は、地域に住む多くの猫たちが安全に暮らせる場所を提供するため、日々奮闘しています。しかし、現在の施設は猫たちの数に対して十分とは言えず、猫たちのストレスが高まる状況が続いています。この問題を解決するために、外の倉庫を整備し、猫たちを分散させることで、より良い環境を提供したいと考えています。猫たちが健康で幸せに暮らせるようにするためには、皆様のご支援が不可欠です。
これまでの活動と準備状況
これまで、私は多くの猫を保護し、新しい家を見つける活動を行ってきました。地域の動物病院やボランティアの方々と協力し、猫たちの健康管理や生活環境の改善に努めてきました。第二種動物取扱業は保健所の動物管理センターに電話で問い合わせたところ、常に飼育している数ではないので不要との応えをいただいております。今回のプロジェクトに向けて、外の倉庫の整備に向けた準備を進めており、具体的な計画を立てています。皆様からのご支援が集まれば、すぐにでも倉庫の整備を開始することができます。
リターンについて
心から感謝のメッセージを送らせていただきます。
ご支援いただいた分は全て猫達のために使わせていただくことをお約束いたします。
スケジュール
6月 クラウドファンディング終了
クラウドファンディング終了後、大工さんとの打ち合わせをし工事を始めていただきます
6月末〜7月半ばまでには完成させて、猫達の移動をしていきます。
①活動実績
・活動期間:令和5年より今現在まで毎日、この先もできる限り毎日
・活動場所:自宅で保護、自宅裏の公園、自宅より2キロ南の埠頭
②今後の活動計画
・私の体が動く限り続けていきます。
・活動場所:自宅で保護、自宅裏の公園、自宅より2キロ南の埠頭
・活動体制:2人の活動家さんに手助けをしていただき、毎日の餌やり、健康管理を続けます。
最後に
このプロジェクトは、猫たちにとって新しいスタート地点となります。安心して暮らせる環境を整えてあげることは、とっても大きな喜びです。皆様の温かいご支援が、猫たちの未来を明るくし、彼らにとってかけがえのない場所を提供することにつながります。どうか、私の活動にご賛同いただき、共に猫たちの幸せを実現していきましょう。
最新の活動報告
もっと見る
こんにちは
2026/07/23 17:52きょうちゃんが歩いたとゆう嬉しい活動報告をした2日後……なぜなのか全く理由もわからず、前触れもなく、虹の橋を渡ってしまいました。託していたのり蔵くんと2人で今もまだ悲しいです。しかし、クヨクヨしている暇もなく61匹のお世話。そして、家の前でお世話している子達4匹を家の中へ春は19日に、ぽんちゃんとテリーは昨日、後ナオンくんはまだ(^◇^;)3匹家の中に入れて64匹になりました。元々毎日お外でお世話していたのでご飯代などは変わらないですけどね。春は21日に病院連れて行ってステロイド注射をしました。月に一回連れて行きますクヨクヨしている暇なくみんなのお世話頑張ります。それから昨日、大塚様よりご飯ご支援いただきましたありがとうございました もっと見る
ご報告
2026/07/15 12:4811日から同僚ののり蔵くんに下半身障害なきょうちゃんを託していたのですが、今朝連絡が来て、今まで引きずっていた右後ろ足を動かして不恰好ではありますが歩いたと。動画をもらったのですが頑張って右後ろ足を動かして歩いてるきょうちゃんの姿を見て涙が止まりませんでした。きょうちゃんの未来が明るくなりました。 もっと見る
こんばんは
2026/07/09 21:11大塚様より物資ご支援いただきました。いつもとてもありがたいことです。流石に60匹超えると自分の給料バイトでは追いつかず、クラウドファンディングで支援者様より助けていただかないとやっていけず、頼ってしまい申し訳ありません。今もこちらのご支援者様に何度もご支援をお願いしているのもなんだか申し訳なく、他のサイトでも保護活動継続のためにプロジェクトを立ち上げました結局、誰かの助けを頼らないと継続できないのですが、それでもこの子達を放棄するわけにいかず、ご支援様方には感謝と申し訳なさでいっぱいです。本当にありがとうございました活動報告は続けていきます倉庫の電気工事ももうすぐしてもらえるのですが、今年の夏はまたウチの中でのエアコンでみんなの様子を見ていきます。家の前の子達も、とりあえず家の中に入れる準備をします。皆様本当にありがとうございます もっと見る





コメント
もっと見る