神戸・元町にわんちゃんと一緒に過ごせる犬服ショップをオープンします!

いよいよわんちゃんと飼い主さんが一緒に楽しめる空間へ。 試着から犬服ワークショップまで、わんちゃんと一緒に過ごせる新店舗をOPENします!

現在の支援総額

325,000

65%

目標金額は500,000円

支援者数

18

募集終了まで残り

36

神戸・元町にわんちゃんと一緒に過ごせる犬服ショップをオープンします!

現在の支援総額

325,000

65%達成

あと 36

目標金額500,000

支援者数18

いよいよわんちゃんと飼い主さんが一緒に楽しめる空間へ。 試着から犬服ワークショップまで、わんちゃんと一緒に過ごせる新店舗をOPENします!

  1. takuro17

    2026/06/21 17:32

    1件の支援者です

    拡大移転おめでとう御座います🎊! お気持ち程度ですが応援させていただきます^^ 暑さも厳しくなってきましたので、無理せず楽しみながら頑張ってくださいね😌!


  2. bu_mo

    2026/06/19 18:37

    5件の支援者です

    応援しています!頑張ってください!


  3. user_dd52d84dbff4

    2026/06/19 14:10

    1件の支援者です

    素敵な店舗楽しみにしています!頑張ってください❣️❣️


  4. user_70c075b950a4

    2026/06/16 11:29

    1件の支援者です

    応援しています!頑張ってね!!


  5. WASABI1209

    2026/06/15 19:43

    1件の支援者です

    新しいお店も楽しみにしてます!! わっさくんと、ワークショップ行けるの嬉しすぎます!


  6. user_e053752e3924

    2026/06/06 01:48

    1件の支援者です

    新店舗たのしみです!頑張ってください^ ^


  7. user_b328bbd1c434

    2026/06/05 21:22

    1件の支援者です

    ワンコと一緒の空間でワンコのお洋服を作れるなんて楽しみすぎます♫応援してます!


  8. user_77761e5e7d94

    2026/06/05 20:36

    1件の支援者です

    大好きなお店のリニューアル楽しみです。自宅からちょっと遠いですが、いつかワンコを連れて伺ってみたいです。


  9. user_754c8251e244

    2026/06/05 17:59

    2件の支援者です

    応援しています!素敵なショップになりそうですね!楽しみにしています!体調に気をつけて頑張ってください!


  10. user_95fdec2181f4

    2026/06/05 09:13

    2件の支援者です

    いつもかわいいお洋服と、さんすーちゃんのかわいい癒しをありがとうございます♪これからも応援してます‼︎‼︎いつかお店に行きたーい♡


  11. user_3058acf0e264

    2026/06/04 22:50

    1件の支援者です

    店舗開設おめでとうございます。


  12. chouchou710

    2026/06/04 22:42

    2件の支援者です

    念願のわんちゃんと行ける店舗🐶おめでとうございます。愛犬連れて行けるの楽しみにしてます!


  13. user_17cbd9f256e4

    2026/06/04 22:02

    1件の支援者です

    いつも心のこもったレッスンありがとうございます。素敵なアトリエでできる日が楽しみです。頑張って下さい!!応援してます〜。


  14. user_06cc76ae0044

    2026/06/04 21:22

    1件の支援者です

    新店舗おめでとう♪出会えてよかったし、可愛いお洋服また購入させてください!!応援しています!頑張ってね♪


  15. user_2db92f32ba94

    2026/06/04 21:15

    1件の支援者です

    新店舗も楽しみです♡ 応援し続けます、頑張ってください♡♡


  16. user_e8a5cd46e8f4

    2026/06/04 20:55

    1件の支援者です

    先日ふらっと立ち寄った 乙仲通りで見つけたお店!6月には初めてのワークショップも申し込み済み とてもわくわくしています 新しいお店は愛犬も一緒に行けるなんてほんと嬉しい 応援しています


  17. saku_on_the_gobo

    2026/06/04 20:41

    1件の支援者です

    365withのお洋服も、365withで過ごす時間も、みんな大好きです。それを今度からは朔と温と共有できるなんて幸せすぎます!どんどん暑くなる時期にお引越しで色々大変かと思いますが体調に気をつけてがんばってください♡


  18. 31152987f4d4

    2026/06/04 20:15

    1件の支援者です

    わんこOKの新店舗の完成楽しみにしています💓 新店舗にちむちゃんと遊びに行きますね🐶🐾 クラファン頑張ってください!応援しています🥰


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!