- takuro17
2026/06/21 17:32
1件の支援者です
拡大移転おめでとう御座います🎊! お気持ち程度ですが応援させていただきます^^ 暑さも厳しくなってきましたので、無理せず楽しみながら頑張ってくださいね😌!
- bu_mo
2026/06/19 18:37
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_dd52d84dbff4
2026/06/19 14:10
1件の支援者です
素敵な店舗楽しみにしています!頑張ってください❣️❣️
- user_70c075b950a4
2026/06/16 11:29
1件の支援者です
応援しています!頑張ってね!!
WASABI12092026/06/15 19:43
1件の支援者です
新しいお店も楽しみにしてます!! わっさくんと、ワークショップ行けるの嬉しすぎます!
- user_e053752e3924
2026/06/06 01:48
1件の支援者です
新店舗たのしみです!頑張ってください^ ^
- user_b328bbd1c434
2026/06/05 21:22
1件の支援者です
ワンコと一緒の空間でワンコのお洋服を作れるなんて楽しみすぎます♫応援してます!
- user_77761e5e7d94
2026/06/05 20:36
1件の支援者です
大好きなお店のリニューアル楽しみです。自宅からちょっと遠いですが、いつかワンコを連れて伺ってみたいです。
- user_754c8251e244
2026/06/05 17:59
2件の支援者です
応援しています!素敵なショップになりそうですね!楽しみにしています!体調に気をつけて頑張ってください!
- user_95fdec2181f4
2026/06/05 09:13
2件の支援者です
いつもかわいいお洋服と、さんすーちゃんのかわいい癒しをありがとうございます♪これからも応援してます‼︎‼︎いつかお店に行きたーい♡
- user_3058acf0e264
2026/06/04 22:50
1件の支援者です
店舗開設おめでとうございます。
- chouchou710
2026/06/04 22:42
2件の支援者です
念願のわんちゃんと行ける店舗🐶おめでとうございます。愛犬連れて行けるの楽しみにしてます!
- user_17cbd9f256e4
2026/06/04 22:02
1件の支援者です
いつも心のこもったレッスンありがとうございます。素敵なアトリエでできる日が楽しみです。頑張って下さい!!応援してます〜。
- user_06cc76ae0044
2026/06/04 21:22
1件の支援者です
新店舗おめでとう♪出会えてよかったし、可愛いお洋服また購入させてください!!応援しています!頑張ってね♪
- user_2db92f32ba94
2026/06/04 21:15
1件の支援者です
新店舗も楽しみです♡ 応援し続けます、頑張ってください♡♡
- user_e8a5cd46e8f4
2026/06/04 20:55
1件の支援者です
先日ふらっと立ち寄った 乙仲通りで見つけたお店!6月には初めてのワークショップも申し込み済み とてもわくわくしています 新しいお店は愛犬も一緒に行けるなんてほんと嬉しい 応援しています
- saku_on_the_gobo
2026/06/04 20:41
1件の支援者です
365withのお洋服も、365withで過ごす時間も、みんな大好きです。それを今度からは朔と温と共有できるなんて幸せすぎます!どんどん暑くなる時期にお引越しで色々大変かと思いますが体調に気をつけてがんばってください♡
- 31152987f4d4
2026/06/04 20:15
1件の支援者です
わんこOKの新店舗の完成楽しみにしています💓 新店舗にちむちゃんと遊びに行きますね🐶🐾 クラファン頑張ってください!応援しています🥰



