- osari maiko
2026/06/23 09:31
2件の支援者です
社長!あと少し頑張って!足仲間にもお客様にも、伝えますね!
- mi3217
2026/06/22 16:41
4件の支援者です
転倒する、夏でも足先の冷えを改善できないかなと思い下駄を探していた所、こちらに辿り着きました。 下駄は指の間が痛くなる為、苦手意識がありましたが、内履きがある事を知りYouTube拝見しました! とても手間がかかる作業なのだと見入ってしまいました。何歳になっても歩けるように、是非履いてみたいです。応援しています!
- St_UKA
2026/06/17 21:17
28件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_8294ffc075a4
2026/06/13 20:31
1件の支援者です
応援しています! 武並町を盛り上げていきましょう!
- user_337d29457d04
2026/06/12 12:45
8件の支援者です
4~5年位内履きと外履きを愛用させて頂いていますが、本当に丈夫で買い替えのタイミングを見定め損ねていたのですが、今回のプロジェクトを期に、先ず内履きを新調しようと決めました。これからも応援してます!
- 5c8d3cac9264
2026/06/10 23:52
5件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_cb368b5d7a14
2026/06/06 17:42
1件の支援者です
- user_7487dfad2404
2026/06/06 10:28
1件の支援者です
前から気になっていて今回初めてのゲタルです。今からとてもワクワクしています。応援してますので、よろしくお願いいたします。
- user_0f42416370c4
2026/06/06 00:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください! 2足目です。つま先が欠けてしまったので買い替えを考えていたところ、こちらを見つけました。 鼻緒がカラフルなのはいいですね。好きな柄が選べると、心がワクワクします。
- user_cfa51221f284
2026/06/05 21:53
1件の支援者です
大森さーん、応援しています!頑張ってください!
- user_d729c12be244
2026/06/04 15:48
1件の支援者です
外履き用が調子良かったので中履き用もたのしみです!
- guest0e5901337e14
2026/06/03 14:39
4件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_38aca1615154
2026/06/03 10:16
3件の支援者です
ずっと気になってました‼️この機会に買わせてください!応援しています!



