
6月20日〜21日に佐賀県で開催された九州大会に出場し、結果は3位でした。
準決勝では惜しくも3点差で敗れ、目標としていた優勝には届きませんでしたが、多くの課題と収穫を得ることができました。
インターハイ開幕まで残り約1か月。この悔しさを力に変え、全国の舞台でさらに成長した姿をお見せできるよう、チーム一丸となって練習に励んでまいります。
日頃より応援してくださる皆さま、本当にありがとうございます。皆さまからのご支援・ご声援が私たちの大きな力になっています。
引き続き、応援よろしくお願いいたします!
【試合結果】
1回戦 vs 小林高校 91-59
2回戦 vs 佐賀北高校 89-53
準決勝 vs 精華女子高校 63-66
3位決定戦 vs 佐賀清和高校 78-46
全国の舞台で最高の結果を目指して挑戦を続けます。よろしければ本プロジェクトのシェアにもご協力いただけますと幸いです。



