2026/06/22 15:14

久しぶりでした。
寝っ転がってました。私の呼び掛けに起き上がったけど,すぐに毛繕いを始めた、
ほんと柔らかな体ですね。
この子
鳴くけど,この場所がお気に入りみたいです。暫く様子を見るとしましょう。
皆様は私がフード配達で何回,自転車を乗り降りすると思いますか?
約30回です。器回収の時も含めてると,もう少し増えます。
ズボンの腿の辺りが擦り切れるんですサドルで、、
最近はオセロ君 oui君ママのロン毛黒のことが気掛かりで2周回るから大変です。
ふくらはぎと肩は屋根のチーへの全力投ササミとカツオで筋肉を使うのでしょうか?パンパンなのです。
一つ一つの命と正面から向かい合ってます。
微力だけど、これだけは自慢したい。1匹1匹の個性も大切にしてます。
皆様、どうか私を,猫をサポートしてください
もうすぐクラファン終了します。
フードも困ってます。




お力添えくだされば嬉しいです。



