2026/06/27 09:47

3匹に会えなかった
雨の日は緊張します
ダイヤが滑って倒れないか
風で器が飛ばないか
猫達を守れるか
今日は午後から止むみたい。3日続くと,流石に堪忍してって思います。
この雨 チーは来ない!と思ってました、
来てました。濡れないベランダから私の動きを見てる
雨の中
投げました。なるべく,ベランダ近くに落ちるように狙いを定めて、、そう上手くはいきません
こちら,ずぶ濡れ。
本当にヨレヨレな一日でした。
クラファン
残すところ 3日
皆様,お力添え、優しいお気持ち
本当にありがとうございます



