2026/06/28 11:24

大切な命をサポートします。
どうか,一緒に見守って頂けたら心強いです。
残すところ後2日
ご支援を待ってます。
昨日2時から雨が降りだし、さながら洗車機の中にいるみたい!って感じました。
毎日雨に打たれ朝から疲れてる状態。
猫達の健康も心配です。BOSS猫でさえ,悲鳴に近い声でフードをねだります。
今朝はユズちゃん
白黒さんが食べにきました。お互いが傷を負う喧嘩をしたようだけど、距離を置いて賢く食べてます
食べ物を探してフラフラ歩く、、
そんな事はさせたくないのです



