2026/06/28 20:10
今日,最後の火葬は
ちっちゃな仔猫でした。
んーそうね2ヶ月かな。
事故?道路で倒れたそう。
アメショウみたいな色の女の子
名前つけてあげて!と言いながら、
『桃ちゃん』が良いなぁって思ってました。
美輪さんがお亡くな理になった追悼コメントに、娘さんに桃ちゃんって名付けて頂いた、、と書いてたのです。
それを見て、
今度保護した子は桃ちゃんにしようーっ決めた。
だから
この子、桃ちゃんが良いなーって。
そしたらね!
施主様、仔猫の名前
『もも』って書いたのです。
ビックリしました。
そして、私,ここ2日、美輪さんの夢を見ました。赤いものを身につけなさいと言っました
仔猫の火葬に来た方に
兄弟らしき子を見つけたら捕まえて連れてきてね、
預かって里親探しますからね、、と伝えました
ももちゃん、
むちむちしてました。最近までママと居たかと思います



