
こんにちは、郡山市音楽の日実行委員会です。
いよいよ、木村沙由里さんの「145日間ボイストレーニング挑戦」の集大成となるゲネプロ(最終リハーサル)が、9月15日(火)19:00〜、CLUB #9 にて開催されます。
そして現在、皆さまからのご支援が 592,000円(目標の59%)、ご支援者数は 36名 に到達しました。前回のご報告(9月5日時点・52%)から、この数日でさらに多くの方が想いを寄せてくださったこと、実行委員一同、心から嬉しく思っています。
なぜこの企画にこだわるのか
木村さんが仕事の合間を縫って声がかれるほど練習を重ねてきた145日間。その挑戦の最終確認となるゲネプロを、単なる「リハーサル」ではなく、支援してくださった皆さまと一緒に見届けられる場にしたい——それが私たちの願いです。
いただいたご支援は、会場費や運営はもちろん、出演してくださるアーティストの皆さんへの還元(飲食チケットのご用意など)、そして10月4日(日)の本番当日、郡山駅前を舞台にした音楽イベントをより良いものにするために大切に使わせていただきます。
音楽を通じて、アーティストの皆さんの活躍の場が広がり、福島・郡山の魅力がひとりでも多くの方に届いていく——そんな循環をこのプロジェクトから生み出せたらと考えています。
募集終了まで、あと18日
All-in方式のため目標金額に届かなくても本番・リターンは実施されますが、目標達成に近づくほど、当日できることの幅が広がります。募集終了は 2026年9月30日 です。
もしよろしければ、引き続きの応援、そして本プロジェクトのSNSでのシェアをお願いできますと大変嬉しいです。この度は「郡山市音楽の日2026」プロジェクトへご支援いただき、誠にありがとうございます。皆さまの応援が、このプロジェクトを前へ進める大きな力になります。
9月15日のゲネプロ、そして10月4日の本番当日まで、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。



