Check our Terms and Privacy Policy.

歩きスマホ対策「遊ばないゲームアプリ」ジバぐー【位置・放置ゲーム】

歩きスマホ対策を考慮した遊ばない位置・放置ゲームジバぐー。 ゲームの問題である歩きながら操作するという点に注視し「ながら操作」問題を解決させています。

現在の支援総額

5,000

1%

目標金額は500,000円

支援者数

1

募集終了まで残り

終了

このプロジェクトは、2016/08/05に募集を開始し、 1人の支援により 5,000円の資金を集め、 2016/09/08に募集を終了しました

エンタメ領域特化型クラファン

手数料0円から実施可能。 企画からリターン配送まで、すべてお任せのプランもあります!

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

歩きスマホ対策「遊ばないゲームアプリ」ジバぐー【位置・放置ゲーム】

現在の支援総額

5,000

1%達成

終了

目標金額500,000

支援者数1

このプロジェクトは、2016/08/05に募集を開始し、 1人の支援により 5,000円の資金を集め、 2016/09/08に募集を終了しました

歩きスマホ対策を考慮した遊ばない位置・放置ゲームジバぐー。 ゲームの問題である歩きながら操作するという点に注視し「ながら操作」問題を解決させています。

このプロジェクトを見た人はこちらもチェックしています

ここ数日iOSのエラーで悩んでいたのですが、どうにもならず、開発環境のUnityをバージョンアップしたところ、表示上の問題がなんとなく解消されました。数日間が無駄になりましたがまさかUnity側のバグ?ちょっと解りませんがバグなのかを検証する時間もないのでこれで良しとします。

先日、ユーザーの方からお問合せいただいたのですが、サーバー側の時間設定がわずかにずれていてこのズレた時間にアクセスされた場合にサーバー側の処理が出来なく、空白なるという問題も発覚し、今はもう解決しています。

今週末にAppleへ申請しようとしていましたが、週明けそうです。すいません。

シェアしてプロジェクトをもっと応援!