- user_bc593e8dc554
2026/06/22 10:31
1件の支援者です
- user_a58da900baf4
2026/06/22 10:24
1件の支援者です
- user_487d0c481a84
2026/06/21 19:09
1件の支援者です
地元の美しい取り組みを応援します!
- user_8a74aa607824
2026/06/20 16:40
1件の支援者です
二日市で、ホタルが見れて嬉しかったです。来年も楽しみにしています。応援しています。
- user_dd5a3bfe4074
2026/06/18 20:14
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f0912ecf1894
2026/06/16 19:23
1件の支援者です
失われつつある日本の原風景を守っていただくため、微力ながら感謝の気持ちを持ってご協力いたします。
- user_85f3f432ef44
2026/06/16 07:00
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_872a53801fb4
2026/06/15 22:54
1件の支援者です
100年続いたお庭と蛍を、次の100年へ繋げて下さい。😊🏯
- soramido
2026/06/15 11:40
7件の支援者です
先日、初夏の夕涼み、参加させて頂きました。とても綺麗に整えられたお庭に、フワフワとティンカーベルのように漂う蛍に感激いたしました✨️スタッフの方も親切に対応していただき、本当にありがとうございました。数十年前、今は亡き祖母の喜寿のお祝いの思い出もあり、懐かしさも込み上げてきました。 また、利用させて頂きたいと思います。 応援しています! 頑張ってください!
- yossii0602
2026/06/14 21:10
3件の支援者です
大浴場のファンです。立ち寄り湯で利用できるようになって以来、ついついリピートしてしまっています。 ホタル、楽しませて頂きました!
- user_29bef5646bb4
2026/06/14 19:52
1件の支援者です
風情ある空間で蛍を見て、久しぶりに線香花火を楽しむことも出来て、とても嬉しかったです。 ありがとうございました。 自然相手に諸々整えるのは大変なこともおありかと思いますが、応援させていただいております。
- user_30097085bc74
2026/06/14 10:22
1件の支援者です
筑紫野市でこんなに近くで、蛍を見る事が出来て 感動しました。 この取り組みを続けていく事は、大変だと思いますが、皆んなが幸せな気持ちになれる様に頑張って頂きたいと思っています。
- user_767460512c54
2026/06/14 05:02
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_801d5962e854
2026/06/13 10:02
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_de2342fd9e04
2026/06/11 19:03
1件の支援者です
蛍見に行かせていただきました。久しぶりに蛍鑑賞ができてとても良い時間でした。応援しています。
- user_e5fb3c5d6484
2026/06/09 12:44
1件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_f325e4846a74
2026/06/08 18:34
1件の支援者です
近くに住んでますが、大丸別荘の庭園は癒しの空間です。頑張ってください
- user_91047d1606e4
2026/06/08 17:34
2件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_aa87c38f4164
2026/06/08 00:14
3件の支援者です
応援しています!頑張ってください!
- user_01ab5f474984
2026/06/06 12:00
2件の支援者です



