バーチャルシンガーYuNi「株式会社YuNi on BMC」設立

バーチャルシンガーYuNi 8周年の節目に自身で会社を設立し、活動の内容を大幅リニューアルすることを決断。個人会社に切り替わる事でYuNiの活動の幅を広げ、成し遂げたい事の実現、日々応援してくださる皆様の期待に応えていけるYuNiにする為のプロジェクトです。

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

18,107,315

362%

ネクストゴールは20,000,000円

支援者数

462

24時間以内に3人からの支援がありました

募集終了まで残り

6

バーチャルシンガーYuNi「株式会社YuNi on BMC」設立

目標突破
ネクストゴール挑戦中!

もうすぐ
終了

現在の支援総額

18,107,315

初期目標100%突破

あと 6
362%

ネクストゴールは20,000,000

支援者数462

バーチャルシンガーYuNi 8周年の節目に自身で会社を設立し、活動の内容を大幅リニューアルすることを決断。個人会社に切り替わる事でYuNiの活動の幅を広げ、成し遂げたい事の実現、日々応援してくださる皆様の期待に応えていけるYuNiにする為のプロジェクトです。

本日は、クラウドファンディングのリターン品イメージをご紹介させていただきます!5,000円プラン以上クラウドファンディングのキービジュアルを使用した、以下のリターンをご用意しています。・ステッカー・アクリルキーホルダーキービジュアルの魅力をそのまま楽しんでいただけるデザインを目指しました。20,000円プラン以上20,000円プランでは、以下の8種類のリターンをご用意しています。①砂流アクリルブロック②ガラスプレート③ブランケット④ステンドグラス風キーホルダー⑤SDキャラクターver ピンズ⑥SDキャラクターver ラバーストラップ⑦SDキャラクターver ゆらゆらグラス⑧SDキャラクターver イヤホンケースカバーどのアイテムも今回のために制作を進めているオリジナルグッズとなります。ぜひ完成イメージをご覧いただき、リターン選びの参考にしていただけたら嬉しいです!これからも皆さんに「支援してよかった」と思っていただけるよう、丁寧に制作を進めてまいりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!※掲載している画像はすべて制作中のイメージです。実際の製品とは、仕様・色味・デザイン・サイズなどが一部変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


いつもYuNiのクラウドファンディングを応援いただき誠にありがとうございます。皆さまからの温かいご支援のおかげで、予想を上回る反響をいただいております。このたび、より多くの方に応援いただけるように、新たなリターン品を追加することが決定いたしました!【数量限定15万円プランを追加】本プランでは、メタルアートSSをリターン品として追加いたしました今回のメタルアートをデザインいただけるイラストレーターの方は・KUさん描き下ろし・サラキさん描き下ろしこちらの2種類をご用意させていただきまして、それぞれ各15点限定となります。ここでしか手に入らない特別なアイテムとなっておりますので、ぜひチェックしてみてください!さらに同プラン内で他のグッズもご用意させていただきます。【クラウドファンディングキービジュアルグッズ】・クリアファイル・タペストリー【SDキャラYuNi社長グッズ】・ラバーストラップすでにご支援いただいている皆さまも、これからご支援をご検討いただく皆さまも、この機会にぜひご覧いただけますと幸いです。引き続き、温かい応援をよろしくお願いいたします!


いつも温かいご支援・応援をありがとうございます。本日は、クラウドファンディングのリターン品イメージを一部ご紹介させていただきます!5,000円プラン以上の方クラウドファンディングのキービジュアルを使用した、グッズ①ステッカー②アクリルキーホルダー20,000円プランでは、以下の8種類のリターン品のイメージです① 砂流アクリルブロック② ガラスプレート③ ブランケット④ ステンドグラス風キーホルダー⑤ SDキャラクターver ピンズ⑥ SDキャラクターver ラバーストラップ⑦ SDキャラクターver ゆらゆらグラス⑧ SDキャラクターver イヤホンケースカバーどのリターン品も今回のために制作を進めているオリジナルグッズとなります。ぜひ完成イメージをご覧いただき、リターン選びの参考にしていただけたら嬉しいです!絶賛制作を進めておりますので、引き続き応援よろしくお願いいたします!※掲載している画像はすべて制作中のイメージです。実際の製品とは、仕様・色味・デザイン・サイズなどが一部変更となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


いつもYuNiを応援いただき、誠にありがとうございます。先日お知らせいたしました「クラウドファンディング新キービジュアルを張り込んだ色紙に直筆サイン」のリターン内容表記誤りにつきまして、改めてご報告をさせていただきます。本件につきましては、本来30,000円以上のプランのリターン品である「クラウドファンディング新キービジュアルを張り込んだ色紙に直筆サイン」が、誤って10,000円プランのリターン内容にも記載されていたことにより、皆さまへご迷惑とご心配をおかけいたしました。改めまして、ご支援をご検討いただいている皆さま、ならびにご支援いただいた皆さまへ深くお詫び申し上げます。本件のお詫びと感謝の気持ちを込めまして、30,000円プラン以上をご支援いただいた皆さまへ追加リターンをご用意させていただくこととなりました。【追加リターン】・8周年記念イラストをモチーフに通常のリターン品には含まれない限定デザインの「ふりふりアクリルキーホルダー」をご提供させていただきますこちらのアイテムは、30,000円プラン以上をご支援いただいたすべての皆さまへお届けいたします。この度は、リターン内容の表記不備によりご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げます。皆さまからいただいている温かいご支援と応援に心より感謝しております。引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


いつもYuNiを応援いただきありがとうございます!皆さまからの温かいご支援に感謝を込めて、【2万円プラン】の追加リターンをご用意させていただきました。今回の追加リターンでは、活動8周年記念のイラストを使用したグッズセットのご提供をさせていただくことになりました。8周年という節目を彩る記念イラストを使用した、この機会だけのリターン品となりますので、ぜひ楽しみにお待ちください!グッズの詳細やデザインについては、後日改めてご案内いたします。引き続き、YuNiへの応援をよろしくお願いいたします!


新しいアイデアや挑戦を、アプリで見つけるcampfireにアプリが登場しました!
App Storeからダウンロード Google Playで手に入れよう
スマートフォンでQRコードを読み取って、アプリをダウンロード!

24時間以内に3人が支援しました